FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

三日坊主を凌駕した

kiyahaisunoshitaniiru.jpg
姫弥。この画像はアップしたことがなかったハズ?


本日関東は雪でございます。ごきげんよう、六花です。
もはや一年ぶり? な日記気分。一度書かない癖がついてしまうと、
どうでもいいやーとズボラに。いやはや、お久しぶりでございます。

はて、早速。
久方振りに、唐突になにゆえ復帰したかと申しますと、理由はひとつ。

春の前夜祭当選しております!

とゆー、どうでもいい主張をしたくて。
昨年、「うぉぉウナにふーらーれーたー! けど、すぐ再販すると信じているから!」と、
負け犬の遠吠えよろしく叫んでいた記憶がございますが、良かったね自分。今年は当選だ。
オーウィーフーゥー! ヒューヒュー!!(喜びの雄叫び)

…………はい。
前夜祭当選。

イコール、ウナのお迎えおめでとう、自分!!

負け犬の遠吠えをしておいて良かった、遠吠えは言霊となって響いたんだ!
――と、少々電波な喜び申し上げます。
来るよ、来たるよ、白い子。白い幼初期子。嬉し過ぎる!

幼っ子はもっとすすんでホワイトスキンを出してくれればいいのに。
ホワイトスキーがホイホイ引っかかると思うんだがなー。

そんな、こんなで春の京都、行ってきます。ルインちゃん、どうぞよろしう。
そして、前夜祭に参加なさる方々どうぞよろしくお願い申し上げます。

同伴枠がなくなった故に(白ユキの時は同伴枠あったのだけれども)、余裕でぼっち参加です。
どうぞ、挙動不審にしておりますので生暖かく接しいただければさいわいです。

さぁて、どの子を連れて行くかな。
パターンとしては、

1) SD13 or SD×1 + MSD×1
2) SD17 + YSD×1

って感じかと。最高2体が限度な気がする。
前夜祭はMSDだけで手一杯な気もするけど(ジゼルお迎えに行った時そうだったから)、
せっかくのお里&ドルパなんだから、と考えると連れて行きたくなる親心。……親心?
もう暫し悩みます。

それにしても、前夜祭当たって良かった。
どう抽選しているのだろうか、去年は(今年も)全然まったくといっていいほど
某でお買い物していない。もちろん、新しい子もお迎えしていない。関係ないのかしらん。
それとも、着ぐるみ選手権に実はこっそりエントリーしていたのが響いたのか……。
なぞだ。

さて。
ウナの名前は決まっているんだ。早く来い来い!
そして、最後に。

レイズナーの名前は一年過ぎた現状、未だに決定していないよ!
スポンサーサイト

┃ テーマ:スーパードルフィー ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:21:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://nora687.blog117.fc2.com/tb.php/236-69e44d13
 
 ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。