FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

かほるくちなし

偉そう
暗い怖い百合彦さん。恐い。


夜、帰宅途中。
梔子がどこからともなく香ってくる。

雨上りの湿った空気に漂うような、水っぽい匂いがなんとも心地よい。
けれども、最近はその香が薄くなってきた。
つやつやとした天鵞絨に香油をぶちまけたような、そんな強い匂いだったのに。
今では繻子帯に淑やかに垂らしただけになってしまった。

枯れるには時期がまだ早いが、開花が早かったから仕方がない。
生花ならば噎せるほどの芳香がいい。百合然り薔薇然り。
温室に入った時のあの圧倒感に酔いしれるのだ。そして退出して気付く。
自らに染み付いた淡い残り香に、静かに夢を見るように。

今宵も薄くも豪胆に漂ってくるのだろう。
どこからともなく。

月明かりに照らされて、探しに行こうか。




――とか、語ってみたよ!www
ろくがつがおわるからかたってみたよ!

画像とはなんにも関係ない本文でした。ついでにこの彦は夏夢ミセルのデフォメイク。
スポンサーサイト

┃ テーマ:なんとなーく書いてみた ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:20:22 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

かいぞくとにんぎょ

sakurannbonn.jpg
今年ようよう食べれた日本の桜ん坊。


「海賊と人魚」表紙が気になっていたのでちょっと前に購入。
海を駆ける若き血潮ですか。軍服もいいなあ。あんまり出ないけれども。
個人的には空気感? が好き。和む。けど、3巻からの展開がなー。
うーん、なんか壮大になってきて……うーん。いや、期待していよう。
絆がテーマだそうな。

イクタはヤヴァイ。イクタがヤヴァイ。良い筋肉。微妙な大阪弁萌る。
てか海賊設定たまらない。もと○○(ネタバレw)とか、ベターな感じが美味しい。

緋水は、少女まむがなんだから女の子でも問題なかったと思うんだw
けれども「実は女でしたー!」展開は興ざめするからやめて頂きたい気分。

クロ。可愛い。この人はカッコイイではなく、可愛い方だ。見た目と違って結構おしゃべり。
けれどもムッツリ。なんか、誰かに似ているんだけど……思い出せない。

クロの上司。名前忘れちゃったけど、この人はストライク。どストライク。
名前わすれちゃったけれども。今後に期待age!

でも、一番ドムとジンが輝いてる。ドムとか抱きつきたい。ジンとは談笑したい。


時代否、世界感から始めスベテ違うけど「トラ!トラ!トラ!」が観たくなってきた。
最後の戦闘シーンは戦慄。冒頭は軍服好きにはたまらんよ。けれども疲れるんだよなー。
「Uボート」級に疲れる。いや、「Uボート」は疲れるより息苦しくなってくる。
そうだ、「空軍大戦争」。こいつを観よう! 否、それなら「メンフィス・ベル」。
でも空だから……あ、「ビスマルク号を撃沈せよ」かな。ん? これ観たことあったっけ?
途中で寝てた?

……なんだか海賊と遠く離れてしまったので「パイレーツオブ~」で満足しておこうかな。

ところで、戦争映画それなりに観ているのですが、「硫黄島~」シリーズは
観たことがないという事実。どうなんでせう?
ついでに、「パールハーバー」は嫌いです。


そういへば。エンジェルビーツ。途中から軸がぶれちゃって残念。
奏ちゃんは途中で別人、ユリちゃんそれでいいの? 的な。
竜頭蛇尾だったかもねーとか思うよ!音無くんの過去話しとか好きだったんだけどな。
自己犠牲展開はお気軽に感動を得る事が出来るので好きです。
ともかく、音楽は本当好きでした! 結局ガルデモの曲も聴きました。
会社の人からお借りしたw ヲタクオープン。

ついでに、ちょっと未来の13日は宣言したので、休めると思う。スケジュール今からつめる。
前日終電で帰る。で、始発で出る。聖地で寝る。完璧!(いやいやいやwww)
今回2日目と3日目はゆっくりできそうだし。1日目が苦しくてもなんとかなりそう。
……さて、衣装の作製に入るか。蒼い眼からの炎はオーダーしたよ(私信)


――っは! 海賊と人魚。そういへばこれドラマCD出ているのでした。
緋水たんの中の人は男の方(よなー氏)だから、実は女でしたー★展開無理か?


┃ テーマ:ヲタクのメモ ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:32:59 ━ Page top ━…‥・

== レポート ==

精天使、幼SD比較_2

精天使と幼SD比較調査第二弾です。
今度は幼SDを精天使ヘッドに乗せてみました。

引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

では、以下から。ウィッグなしヘッドや、ヘッド挿げ替え、
ボディスキンがチグハグなどが苦手な方はご注意を。





...Read more

┃ テーマ:スーパードルフィー ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:13:20 ━ Page top ━…‥・

== レポート ==

精天使、幼SD比較_1

ジゼル(幼天使・ユキ)と、ロゼッタ(精天使)を見ていたら、
ヘッドの大きさにあまり差がないなと気付き、ウズウズしたので比較してみました。

自己満足比較調査なのでお役に(てかなんのw)たつかどうかわかりませんが、
お時間ございましたどうぞ。


以下、ヘッドだけなどの画像になりますので苦手な方はご注意を。




...Read more

┃ テーマ:スーパードルフィー ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:06:30 ━ Page top ━…‥・

== ロゼッタ ==

ばらのつぼみ

以前の撮影会のとき、チラリと申したとおり、迅さんがロゼ太のために
ドレスを縫ってくださいました。なんとツーウェイ使用!
すごいよ、流石だよ。抜かりがないよ!


jinnpuku1.jpg
じゃじゃじゃん。

真っ白で清楚なドレス。軽井沢に行けそうです。


jinnpuku6.jpg
――そして、さらにジャジャン!

パワーアップ。ホワイトドレスの上にピンクのふわふわを着せています。
ああ、んもう。可愛い。芸が細かすぎます。


以下お洋服詳細。

...Read more

┃ テーマ:スーパードルフィー ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:57:21 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

梅雨は雨がお嫌い

にぃーい
どや顔の姫弥……とか思ったけどそこまでどや顔じゃなかったorz

梅雨入り宣言すると雨が降らなくなる不思議。

昨日は早く帰れたので滑り込みセーフで、予約していたウィッグを
引き取りに行きました。ロゼ太用にと思っていたのに似合わない。
あれー? 絶対似合うんだぜ! とか信じていたのに。
残念なほど似合わない。

ジゼルに被せたらいつもと雰囲気違うけど、まあなくもないかって感じでした。
ああ、これでまたお蔵入りウィッグが増えてゆく……。

形はキュートサイズの短い縦ロールのもの。見た目は可愛いんだけどなぁ。
存外、ククルが一番似合うかもしれない。縦ロールだがな!


話しは変わり。
ブレイクブレイド。とうとう明日から二章ですね。明日観に行くか……、来週にするか。
要調整ですわ。銀幕ヘタリアン(どんな宇宙人だw)も今一度観なきゃならないのです。
前売りチケッツが残っているのよー。

ともかく、明日はユザワヤ!
ただ今20%OFF! ああ、楽しみ。

┃ テーマ:( ´△`) ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:06:01 ━ Page top ━…‥・

== 撮影会 ==

6月19日撮影会

6月19日、毎度のメンバーでプチ撮影会したのでアップしておきます。

おんにゃのこ01
右奥から脇さんのペコーちゃん、ルインさんのダンツィヒちゃん。
横になっている子が迅さんのミルティーユ嬢に、我が家のロゼッタ。


以上珍しく女の子ばかりの集会。
……あ、ロゼ太は無性でしたね。女の子+αです。


...Read more

┃ テーマ:スーパードルフィー ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:32:51 ━ Page top ━…‥・

== mix ==

てろー

下の百合彦に続いて落書き撮影。
カインとアベル。
このふたりはやはりペアで撮りたくなります。

ああ、教室A増やしたいな。ヘッドだけでも……。
ノーマルスキンA、白眠Aとか。

薔薇庭園01


なんだかいつもと違うアベさん。

...Read more

┃ テーマ:スーパードルフィー ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:00:47 ━ Page top ━…‥・

== 百合彦 ==

akai

とある夜中、妙なテンションになり、撮影といえない撮影しましたのでアップ。
落書きのようなものですので、「なんだかなー」と思いつつも。


akai01.jpg


お付き合い頂ければ幸い。

...Read more

┃ テーマ:スーパードルフィー ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:50:41 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

映画とナンジャジック

6月19日に行って参りました。「銀幕版ヘタリア」&「ヘタリアinナムコ・ナンジャタウン」に。

「ヘタリアinナムコ・ナンジャタウン」は、デザートやフードがヘタリアとコラボしている
毎度のアレです。今回は人数多く、四人で出向いたので以前の銀魂コラボよりは多く制覇できました。

ヘタアイス01
日本アイス「恐縮です。」

とっても抹茶アイスでした。周りのカラフルなものはマショマロ。


以下、長いので畳みます。

...Read more

┃ テーマ:ヘタリア ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:04:16 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

ワンダーJAPAN_16

ご紹介するのはコチラ!02
ジゼルが白い……

昨日は、「ワンダーJAPAN」の新刊発売日でした。
ので、ちゃんと昨日捕獲。

ワンダーJAPANってなんぞや? な方はググるのが早いです。
簡単に説明すれば「日本の《異空間》探検マガジン」です。

奇妙な建造物を始め、珍寺、廃墟、洞穴、工場、秘宝館、
地下の世界……とまあ珍スポット紹介ムック。
ああ、書いているだけでドキドキしてしまう言葉たち!
どうしてこうも建造物って魅力が詰まっているのだろう。

今回の特集は「公園の遊具」。褪せて剥げた塗装の色がなんとも味わい深い。
けれども、実はちいさいころからずっと、この公園の遊具ってヤツ。どうも苦手。
……といふか、例えられない恐怖心があるのです。

恐くない? アレ。

絶妙なデフォルメのおかげか、子どもを喜ばせようと考えたカラフルな色彩のせいか。
ノスタルジーを感ずるような古いデザインのせいなのか……。
理由はわからないのですが、ともかく恐い。

だから今回の特集はどうもホラー特集。面白いんだけれども、パラパラとしか読めてない。
特にレトロSF系のはダメだ。置いてけぼり感なのかな、もう戻れない、閉じ込められた、
空間が固まったっていうのか。いや、これは公園遊具に限った感想ではないけれども。
廃墟関係もそうかも。
漠然と美しいと思うと同時に上記の気持ちも溢れる。だけど、一度馴染んでしまったら
唯一の場所となってしまうのですよ。

公園遊具、六花がよく行っていた公園には、タコをモチーフにした大きな滑り台があった。
褪せて赤だったと思われる塗装はもはや茶。ぎょろりとした横瞳孔の目は濁っている。
たしか、そんなよくある遊具だった。

その滑り台は純粋な滑り台―モチーフがタコの時点で純粋な滑り台でもないが―ではなく、
土管のように潜り込める空間があったのです。

タコ滑り台を恐怖し、不気味に思いながらもその空間に入ってしまえば、最初はひんやりと、
次第に体温でぬくまり一等席に。

収まりもよかったのか長時間その中に籠もっていた記憶があります。
だから嫌よ嫌よも好きのうちではなく、恐い恐いよも好きのうちなんでせう。

そんな記憶を呼び覚ました今回のワンダーJAPAN。
まだまだ目を通してないので、ああ楽しみ。



そうだ、工場クルーズ。行こうよ、ルインさん。屋形船クルーズなのね!


┃ テーマ:雑誌(既刊~新創刊) ━ ジャンル:本・雑誌

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:19:33 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

へたぬい

昨日DVDを予約するため、某アニメ店(一週間に何回行けば気がすむんだか)へ
寄ったのですが……そこで、とあるものを発見!

全員入荷している!

ずらっと並べてあったのがやたらと愛らしかったのでひとまず3人連れ帰ってみました。
リヒテンも可愛かったのですが兄さまがいないからなー。やはりこの子らは2人揃って最強。

はじまるよ!

以下ずらずらメモリアル。

...Read more

┃ テーマ:ヘタリア ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:41:37 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

落下のち階段

ドギャ
ちょっと男らしいククルシア

昨日、22時過ぎでせうか。
表参道駅構内の階段で、見事に転倒しました。顔から。
階段から落ちるのは久しぶりだったなあ。あ、もちろん素面でです。

そうそう、顔から落ちましたが、顔で着地はせず、腕でなんとか持ち堪えました。
階段から落ちるときって本人は至って冷静なもので「ああ、落下している」って思っています。
よく描写されているように落ちる勢いがゆっくりに感じられる。
なので、(階段から)落ちてる=手で着地しないと危ない、と冷静に判断
――していたらカッコイイんですが。六花の場合は転び慣れているwので条件反射だろうなwww

で、見事に転倒したわけですが、そこからが凄かった。
周りに居た方々、4、5人がこぞって助けて下さったのです。東京優しい!

上記でも書いた通り転倒した本人は状況を把握しているので「転んでしまったか」と
落ち着いていますが、周囲の方は慄くらしい(……と、知人から聞いた)。

「大丈夫ですか」「怪我はないですか」「歩けますか」「無事ですか」心配コールのオンパレード。

六花の為に大変申し訳ない&大変お恥ずかしい……。

しかも、受身をとるため、手に持っていた本を投げ出してしまったのですが、
(本を読みながら階段を下りていたわけではございませんよー)
イギリス系のダンディーな外人さんがわざわざ拾って下さったらしく、
目の前に差し出してくれました。うっかり惚れそうでした。

他にも立ち上がらせて下さったスーツマンや、鞄を拾って下さったご婦人、
声をかけてくださった方々誠にありがとうございました。

あの場では謝罪の言葉しか言えず、お礼を言えてなかったなーと。
こんな辺鄙な場所ですみませんが「ありがとうございました」。

にしても、当日パンツでよかった。
スカートとかだったらペチコート丸出しになっていた虞が……。

ついでに、六花に目立った怪我はなく。脛と腕の強打程度です。
脛はちょっと抉れていたけれども。
数日後には黄と紫の見事なパレットになる事でせう。南無。

┃ テーマ:よし今書いておこう♪ ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:08:56 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

小惑星探索機「はやぶさ」

出遅れて、「はやぶさ」の最後のおつかいを見たのだけれども……。
ああ、なんて美しいのでせう。

一等明るく、星々よりも美しく燃え流れて、地球、大気圏、燃え尽きて。
まどろみにとけるかのように、曹達水から開放される気泡のように。
きっと天の川に居止められたのでせう。

話しが逸れてしまったけれども、最後のおつかい。
「はやぶさ」に搭載されていたカメラでの撮影。

撮ったのは、地球。

5年間宇宙空間で放置されていたカメラを使っての撮影だそうだ。
それにしても「はやぶさ」よ、なんて美しく儚く写したのだろう。
淡く存在する地球。とてもいとしいよ。

本当に、最後の最後に撮ったという地球の写真。
画像の下の方がグレイ一色になっている。
これは途中で通信が途絶えてしまったためと読んだ。

「はやぶさ」自身が最後に見た景色、になるのだろう。
他にも何度か撮影してみたけれども、うまく撮れなかったらしい。
ラストに同じものを共有したかったのかな……とか思うとなんとも目頭が熱くなる。

ついでに、これはどこかで読んだだけで、定かかわからないけれども
「はやぶさ」に地球を撮らせたのは、「はやぶさ」に地球を見せてあげたかったから、だとか。

と、なると。最後の画像は「はやぶさ」から技術者への「ありがとう」かもしれない。


おつかれさまでした、「はやぶさ」。


そうそう、すべて燃え尽きてしまったのかと思ったのけれども、どうやら一部はちゃんと
地球に戻ってきたとのこと。誠に「おかえりなさい」だ。



10’06.15
須らくロマンを込めて。





以下ロマンを打ち壊す雑記。

...Read more

┃ テーマ:思ったこと・感じたこと ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:28:29 ━ Page top ━…‥・

== ロゼッタ ==

Mon nom est Rosetta.

2010年5月4日に開催された「ドールズ・パーティ23」のビンゴ大会にてお迎えした
精天使の名前がようよう決定しましたのでお披露目でございます。

Rosetta1.jpg

名前はロゼッタです。ニックネームは太郎です。
詳しくはプロフィールをどうぞ。

...Read more

┃ テーマ:スーパードルフィー ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:50:00 ━ Page top ━…‥・

== ロゼッタ ==

Une aile

後姿が存外に可愛らしかったので。

aile1.jpg

ロゼッタの翼は横広がりで、白ユキのデフォ翼(勿忘草色でしたっけ)よりも
色は薄く淡いです。で、ユキの翼よりも尖ってます。

...Read more

┃ テーマ:スーパードルフィー ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:43:07 ━ Page top ━…‥・

== プロフィール ==

ロゼッタ

ロゼ太

【Name】
ロゼッタ
(ロゼッタ・太郎)

【Birth day】
5/4

【Sex】
無性否、精天使。

【Character】
ふらり、ひらり。神出鬼没。

「……」

気付いたら近くにいるタイプ。

――Specs――

【Head】
精天使G(眠り目タイプ)

【Eyes】
デフォルト・HGグラスアイ
色は不明。ペールパープルかな……と想像。
サイズは16でしょうか。

【Body】
精天使ボディ・詳細不明
時期から考えればきっとピュアスキン
ノーマル肌 UVプロテクト仕様なはず。

【Make-up】
デフォルト(ワンオフメイク)

【Welcome】
2010.5/4 ドールズ・パーティ23
詳細はドルパ23 レポ6で。
名前は1カ月間悩んでロゼッタにしました。が、お迎えした直後ドルパ会場にて、
その場しのぎの名前として「太郎」と呼んでいた為、どうも「太郎」が頭から離れず……。
ので、ロゼッタの正式名称はロゼッタ・太郎です。ロゼ太とでも呼んで、笑ってあげてください。

┃ テーマ:スーパードルフィー ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:34:59 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

ぶどう膜炎

目蓋の喪失
前の画像があまりにも酷いのでパート2。しかしどっこいどっこい。


標題、ググッて笑ってしまったわ。原因わからねえ。
コンタクトが恋しいので早く治そう。
そして、先生もっとちゃんと説明してよw

さて。眠いですね、ごきげんよう。
昨日調子にのってSDカードをふたつ購入しました。
これで7つぐらいですかね、保持しているの。

PCにぶち込むと重くなる(……)ので撮った画像などは
基本SDカードに入れたままにしています。
4ギガ程度ならば二千円しないので、いいやーって。
不経済なんだろうけれども、そうしてる方は多いのではないでしょうか。どうです?

さういえば、精天使の名前がほぼほぼ決定しました。
寿限夢寿限夢劫のすりきれ……みたいな名前です。
いや、そうしたかったわけでないんだ。だが、モウ多クハ語ランヨ。

今週末までにはちろーとお披露目したいなとか考えつつ、一日中寝ていたから
撮影出来ていないよママン病に陥っていたらごめんなさい。発症率は高いです。

その前に精天使よりも先に、お披露目しなきゃならんもんもあるのですが……ふむ。
ま、しかし精天使優先でw

では、本日はここいらで。

迅さん「ばらのつぼみ」楽しみにしています(私信)。そしてミルティ嬢を奪いたい。

┃ テーマ:(´・ω・`) ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:34:28 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

願わくば軽やかに

Nekura.jpg
目が死んでいる百合彦さん。いや、この画像酷いなw

この時期はどうも身体が重い。
気温、湿度、紫外線……どれもこれもついていけない。
栄養剤摂取しても疲労が燻ぶっている感じだ。
(栄養剤に頼っている時点でよくないんだろうけど)

7月に入ったら多少は良くなる。けれども、結局はバテてしまうんだろうな。
まあ、今からグチグチ言っていてもなんなので、一先ず陽光対策として
日傘を増やそう。

ピンクがふたつ、黒はみっつほど持っているので、次購入するならば白か。
紫外線対策にしては白は脆弱だけれども。

ところで、今点眼している目薬の名前が可愛らしかったので、擬人化というか、
キャラクター設定を考えてみた。

...Read more

┃ テーマ:どうでもいい報告 ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:42:09 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

二版

いつぞや喚いていた3巻。
結局発売日翌日に購入したのですが、ご覧の通り。

のーまる


通常版しか置いてありませんでした。
某アニメのお店、夕方頃行ったのが間違いだったのかもしれませんが、影も形も……。
他店にも連絡して、置いてありませんかねぇと伺ったのですが、ナッシングとの事。
おお、人気だ。仕方がないかと通常版を買って帰ったメモリアル。


で、です。
5日の土曜日。ひょろ~っと地元の某アニメのお店に行ったら。

ん?


え?


へ?




……特装版がある。


あるよ、ママン。


ございますれば、お館様。


ええーと、つまり、これは?


新しく刷っちゃった!?


二版するなら、先にそう仰って。。。orz

特装版って事で勝手に初版分だけ、初回限定だとか思っていたじゃない!
ひどいわ、ひどくてよ!
勝手に二版はないと思っていただけなんだけどね!

なんだか、がっつりと凹んだ、そんなメモリアル。














すぺしゃる

┃ テーマ:ヘタリア ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:02:58 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

Angel Beats!

なんだかんだで、今期は個人的にこれが一番面白かったかなー
とか思う今日この頃。

残るは後3話?ん?4話、か?
どう幕を下ろすのか楽しみだ。

絶賛涙腺弱い週間なので、音無くんの過去偏を観る度に泣けます。
「うわーん」タイプではなく、気付いたら、涙が頬を伝っているタイプの泣き方。

感想とかはひとそれぞれですので、省きますが(ただ面倒なだけだろうに)。

曲がこれまた好き。OP、EDたまらない。もちろん、初回限定購入したさw
調べが綺麗、染み込む感じの曲調。けれども、余分な水分はないの。
浸透圧が同じで痛みを感じない。感覚で説明するとこんなもん、伝わるかしら。

ガルデモのはあんまり印象に残っていないな。。。

まあ、ようするに。
涙腺弱い週間故、泣けるアニメに軍配以上。

中の人ウハウハ感でいえば無論、裏僕ですがwww
……ん?僕裏?裏僕?

来期はBASARA!
パーリィの始まりだぜぇ!!
“弐”と書いて“ツー”と読ませるのがなんとも愛らしい。

デジモンはどうなるのかなー。

あと、オツ●イ漫画と言われてもセキレイが好きです。
否、極楽院さんが好きです。吾妻さまが好きです。
草野はののこに見えて仕方がありませんw

┃ テーマ:Angel Beats! ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:22:27 ━ Page top ━…‥・

== 雑記 ==

夢と魔法と筋肉の国

今年も残り6カ月となりました、ごきげんよう。

5月29日はブレイクブレイド公開日でしたね。
六花はもちろん、観に行けませんでした!――あら?

……はい、その日は鼠が統一している国へ行ってまいりました。ちゅう。
東京とか言ってるのに千葉にある国です。ちゅう。

デレラデレラデレラ
デレラ城とダッフィー(name:フォンフォン)

国の方なのに、わざわざダッフィー連れて行ったはしゃぎようです。ちゅう。

...Read more

┃ テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ━ ジャンル:日記

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:38:01 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。